【緊急支援募集☆】R2.10.8長野市の被災者にプペルバーガーを届けたい!!

急遽決まりました!!
『緊急支援募集☆』
今、プペルバスは台風19号の長野県の被災地にいます☆
まもなく災害から1年が経ちます。
この目で見てきたい!!
急遽ですが、明日10/8にプペルキッチンカーも行くことになりました!
『長野市の被災者にプペルバーガーを届けたい!!』
クラファンのリターンに追加させて頂きました!
急すぎて支援が集まるかわかりませんが…
少しでも笑顔になれるよう届けてきます(^^)
1口1000円のご支援で1つのプペルバーガーを届けてきます(^^)
目指すは80食!!
※今回は、現地での支援者様のお名前の掲示はは間に合わないためできません💦
代わりに、本ホームページ内にお名前を掲載させて頂きます☆
ご支援、ご協力よろしくお願いいたします(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました