R2.10.2千代田町立東こども園(群馬県)のこどもたちの笑顔に会いに行きました♪(木村義之さん投稿)

プペルバスとこども達だけのハロウィンパーティー!
無事に終了しましたー✨

ご支援頂いた皆様のお陰で本当に最高の笑顔に溢れていました(^^)
本当に本当にありがとうございました!!!

中には「こどもの為にありがとうございます 」と涙を流して喜んでくれた保護者の方もいました!
コロナで何も出来なかった悔しさは皆やっぱり同じで、こうやってこども達の為にハロウィンパーティーを出来て本当に嬉しくて、僕も泣いてしまいました!

ご支援頂いた皆様のお陰です!
本当にありがとうございました!!!

ご支援頂いた金額は全て、このハロウィンパーティーに使用させて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!!!
最後にお時間があれば写真をご覧になってください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました