R2.8.8御坂児童センター(山梨県笛吹市)の子ども達に会いに行ってきました♪

笛吹市の御坂児童センターの子どもたちに会いに行ってきました(^^)
8/1の『山梨プペルの夏遊び』でも協力してくれた桃農家、HOPE園の戸田祥子さんが、桃の売上の一部を【御坂児童センター】の子どもたちに寄付するって素敵な話で(^^)
お誘い頂きました~(^^)
2月に【プペルバスin山梨】でお邪魔した施設なので【プペルキッチンカー】で行ったら…
みんなちゃんとプペルを覚えててくれて(^^)
『あープペルだぁー』って♪
中には、プペルバスと思ってて車の中に入れるかと思った子もいたみたい(笑)
誕生日に絵本買ってもらった~なんて子もいました(^^)
真夏の太陽の下☆
モリタファームさんのスムージーをめちゃめちゃ美味しそうに飲んでました♪
待ってる姿もかわいかったなぁ♪
ちゃっかりボクもスムージー頂きました(^^)
めちゃ旨かったぁ♪
また飲みたいw
あ。次はプペルバーガーを届ける約束しちゃいましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました